ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年03月22日

体張ってます


ここ1番の難コースです!(笑)

先ほどホールインワンをした人も・・・・・





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
無事帰宅
撤収開始
いざ会場へ
今日も暑いぞ〜
今日のSETSTOCK
手抜き料理
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 無事帰宅 (2010-08-01 22:46)
 撤収開始 (2010-08-01 19:36)
 いざ会場へ (2010-08-01 12:33)
 今日も暑いぞ〜 (2010-08-01 10:10)
 今日のSETSTOCK (2010-07-31 21:58)
 手抜き料理 (2010-07-31 19:36)

この記事へのコメント
お世話になりました。ありがとうございました。
グランドゴルフ初めてでしたが、楽しかったです。
なんでも真剣にやると面白いですね♪

まぐれがあったり、なかなか・・・があったり^^

にのママさんのホールインワンは、ビックリしましたよ~
あんなの初めて見ました^^

また、機会があったら、よろしくお願いします。
Posted by キャンミルママ at 2010年03月24日 18:41
キャンミルママ、
こちらこそ、親子共々お世話になりました。
久々の話に楽しく過せ気分もリフレッシュですね。

グランドゴルフは子供に負けてはといつも真剣です。(笑)
大勢でワイワイやるのも楽しいですね。

ほんとまた是非一緒にやりましょう!
Posted by にの at 2010年03月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体張ってます
    コメント(2)