ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年07月23日

3連休のはずが・・・


仕事の都合で最近連休が取れずやっとやって来たのに・・・

今朝8時過ぎに夫婦でウキウキしながら西へ出発!

しかし10時頃息子の学校から運命の電話が2回!

急遽後ろ髪を引かれながらのUターンをし帰宅。

夕方まで諦めずに待機でしたが
期待した結果にならずやむ無く断念!

言ってくところも無くどうしたものか?
まあ明日明後日と家でおとなしくしています。

近いうちに必ずまた行きます!!!




同じカテゴリー(家族な話)の記事画像
車庫の改造
納車
頑張れ〜!
一足早い春が!
大人の仲間入り
一応準備O K?
同じカテゴリー(家族な話)の記事
 車庫の改造 (2013-02-17 17:34)
 納車 (2013-01-20 13:15)
 頑張れ〜! (2012-01-02 15:03)
 一足早い春が! (2011-09-30 20:19)
 大人の仲間入り (2011-08-19 21:13)
 一応準備O K? (2011-08-01 23:21)

この記事へのコメント
あら~ それは残念だったね・・・・
早く言ってくれれば、代わりに行って上げたのに・・・・(笑

でもま、そのうちいい子とあるよ! 頑張れ!!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年07月23日 21:56
残念でしたね~。

でも次もあるし落ち込まないでね。
人生って山.あり谷ありだよ~。

お楽しみは次回に持ち越しって事で・・・(汗)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年07月23日 22:04
こういうとき、寝ようにも眠れないかもしれませんね。
σ(・_・)もSPW以来、キャンプに行けてなくて3連休はあちこち行ってきましたが、今週末もキャンプの真似事をしてきます。
暑いんでしょうね~
ヒンヤリするところへ行きたいんだけど、子どもたちが夏休みの間に行けるんだろうか・・・
Posted by ぷー at 2010年07月23日 22:27
あらあら残念。
Uターンとは・・・
まだ夏はありますよ。我家も行きたいです^^;
Posted by しゅーくん at 2010年07月24日 00:17
残念でしたね・・・・
よりによってこんな時に学校から連絡がこなくても
いいのにね~(泣)

まぁ~いつでも行けるんだから・・・
今回は自宅で、ゆっくりするしかないですね((+_+))

次回出動する時は豪華に、ぱ~っとやりましょう!(^^)!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年07月24日 08:28
残念ですね〜。
しかも出発後のUターンとは酷ですね。

我が家も3連休にことごとく小学校、幼稚園の行事が入って出動できません。
Posted by numa at 2010年07月24日 09:21
そうなんですか~!

好事魔多し・・・ですね・・・

キャンプのことではないですが、にっくもそんなことが最近ありましたよ・・・
Posted by にっく18 at 2010年07月24日 11:29
ぽるこさん、
ほんとソロで誘うか迷ってたんだよ。
まあいい息子です!(笑)
Posted by にの at 2010年07月25日 19:49
セブパパ、
楽しみにしてただけに残念じゃあ・・・・・
気持ちを切り替えるのに時間が掛かりました。

次回はいつ行けることやら?
Posted by にの at 2010年07月25日 19:52
ぷーさん、
最近夫婦で出歩くことが多く息子たちも適度に羽を伸ばしてましたが
今回はくらわされました!

一昨日から監視の下、猛勉強中です。(笑)
Posted by にの at 2010年07月25日 19:56
しゅーくん、
自宅から150Km以上も走ってのUターン!
ほんと泣きたい気持ちでした。
Posted by にの at 2010年07月25日 19:58
ポン吉さん、
ほんと残念です。
だけど萩の人はいい人が多いですね。
当日の19時頃キャンセルしたのにキャンセル料はいりません・・・・・って

また必ず行きますからね!
Posted by にの at 2010年07月25日 20:01
numaさん、
ほんとショックでした。
夫婦でウキウキしながら計画して・・・・・

まあ我が子ですからしょうがありません。(笑)
Posted by にの at 2010年07月25日 20:04
にっく18さん、
まあ親に似た息子たちだから仕方ありません。
そのうちいい事もあるでしょう!(笑)
Posted by にの at 2010年07月25日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休のはずが・・・
    コメント(14)