ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年08月23日

湯布院へ!

湯布院へ!
やっと夏休みってことで今週末に連休が取れました。
で、てっきりいつもの片添でキャンプだと思ってたら・・・・・

にのママが湯布院へ行きたいんだって!
連休っていっても2日だけどまあいいか、運転しますよ。
別府か九重にもちょっと寄れたらいいなあ。

急遽、ホテルも予約して上げ膳据え膳の旅に行ってきます。
お互いお盆の間よく働いたからね。



同じカテゴリー(旅行な話)の記事画像
今日の飛行機
北の幸・・・終
今日の朝食・・・3
虎杖浜の朝日
北の幸・・・3
心のリゾート 海の別邸 ふる川
同じカテゴリー(旅行な話)の記事
 今日の飛行機 (2013-03-12 16:43)
 北の幸・・・終 (2013-03-12 15:18)
 今日の朝食・・・3 (2013-03-12 09:19)
 虎杖浜の朝日 (2013-03-12 07:01)
 北の幸・・・3 (2013-03-11 20:38)
 心のリゾート 海の別邸 ふる川 (2013-03-11 14:09)

この記事へのコメント
やさしいですね、にのさん♪

しっかり日頃の疲れを温泉で洗い落としてきて下さいね!!
Posted by 和串和串 at 2011年08月23日 21:30
なんと、私の弟が盆休みに行ってました(笑

お土産に湯布院の名物ぷりんどら買ってきてくれたんですよ(^0^)/
温泉もいいけど一風変わったお菓子もあるんですね♪
Posted by くまぽん at 2011年08月23日 21:58
イイねすね~♪♪
羨ましいッス!!
ごゆっくり~~~
Posted by L.S at 2011年08月23日 22:11
湯布院に良いですね!
私のオススメはB-speakのロールケーキかな?
電話で予約してないと入手困難です。

私ものんびりしたいです…
Posted by koutarou at 2011年08月23日 22:25
湯布院いいね。
と、言うか、最近九州に行ってないからなぁ。
羨ましい。
楽しんできてね。
Posted by つぼちゃん at 2011年08月23日 22:46
湯布院ですか・・・にっくの行きたい温泉の№1です。

町並みがいいですよね!
楽しまれてください^^
Posted by にっく at 2011年08月24日 10:04
夏休み楽しんでくださいね。

湯布院は温泉もたくさんあるし、の~んびり疲れを癒してね。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年08月24日 11:10
ま~愛情旅行だこと。
あ~暑い暑い。^^
しっかり働いた分、ゆっくりしてきてね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年08月24日 19:00
和串さん、
やさしいと言うより自分が一番行きたかったりしてます。

このまま帰らず九州の名湯をはしごしたいのですが・・・・・(笑)
Posted by にの at 2011年08月25日 19:55
くまぽんさん、
湯布院は温泉もだけどいろいろな店を見て歩くのも楽しみにしてるんです。
ぷりんどら、チェックしときます。
Posted by にの at 2011年08月25日 19:58
L.Sさん、
急遽決まった九州で1泊だから少しハードかも?
湯布院は初めてだから楽しみにしてます。
Posted by にの at 2011年08月25日 20:00
koutarouさん、
B-speakのロールケーキですね。
入手出来るよう頑張ってみます。(笑)

希望は1週間くらい掛けて九州を廻りたいんだけどね。
Posted by にの at 2011年08月25日 20:07
つぼちゃん、
久しぶりの九州、初めての湯布院を楽しんでくるよ。

にのママにもいい事あったしお祝いかな?!(笑)
Posted by にの at 2011年08月25日 20:10
セブパパ、
2日だけど久々の連休を楽しんできます。
湯布院以外に何処の温泉に寄ろうかとたくさんあるから悩んでます。(笑)
Posted by にの at 2011年08月25日 20:12
にっくさん、
以前は別府だったけど人気が出てきたよね。
ただ、宿泊費が他より高い気がするのは気のせいかな?

まあゆっくり楽しんできます。
Posted by にの at 2011年08月25日 20:15
晴パパ、
晴パパんちに負けずに楽しんでくるよ。
最近天候不順だけど旅先は大丈夫だから!(笑)
Posted by にの at 2011年08月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯布院へ!
    コメント(16)