ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年11月27日

片添祭


今年も楽しませてもらいました。
帰宅して嶋津鮮魚店の刺身で家族で打ち上げです。(笑)

しかし便サンでは年々歳を感じてきました。
6m前からでもダメなんだからね!(笑)
だけど毎年会う仲間や初めて知りあう方が増え嬉しいです。

来年はみんなをビックリさせるくらい飛ばしたいですね。


ついつい帰りたくないもんだから入口ゲートのカードを持って帰ってしまいました。。
これが年間フリーパスならいいのですが次回返しますね。(笑)





同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事画像
参加しただけ
片添に来たら・・・
KATAZOE祭
夫婦キャンプ
DASH島
片添の朝日
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事
 参加しただけ (2012-11-25 11:08)
 片添に来たら・・・ (2012-11-23 18:23)
 KATAZOE祭 (2012-11-23 14:02)
 夫婦キャンプ (2012-11-04 19:37)
 DASH島 (2012-11-04 12:52)
 片添の朝日 (2012-11-04 06:48)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
にのさんがどんな仮装をしたのかまったく想像が付かないんだけど、
6m前からということはかなりインパクトがあったんでしょうね~(笑)
レポ、楽しみにしてますね。^^
Posted by ぷー at 2011年11月27日 22:00
お疲れ様でした。
又今回はお気遣い頂きましてありがとうございます。
勇気と元気を頂きました。

久しぶりにご夫婦に会うことが出来て楽しい時間を過ごせました。
便サン飛ばしで歳を感じたとの事ですが、しゃべりは「にのさん節」
炸裂でしたね。(笑)
Posted by .popy.popy at 2011年11月27日 22:11
前泊からお世話になりました。
久しぶりに色々お話できて楽しかったです。
入場券ありがちですね~(笑)
また機会がありましたら一緒に飲みましょう。
福岡にいらっしゃる時はご連絡くださいね!
Posted by kazuman at 2011年11月28日 00:24
お疲れ様でした&お世話になりました!

やっぱし、冬はお座敷仕様+ファンヒーターですね!
もしくは、コ、コテージ!(笑)
餅つきは、コテージで決まりそうです!でへへ

あっ、例のヤツですがよろしくお願いします!
書状は頑張って作りますので(笑)

次回もよろしくお願いします!
Posted by にっくにっく at 2011年11月28日 06:55
お世話になりました♪

トレーラーのこと、たくさん教えていただき、ありがとうございます♪

なかなか、片添までは、遠くていけないですが・・・・・・、

またご一緒したときは、よろしくお願いします♪

  by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2011年11月28日 08:09
おはようございます^^
お世話になりました&ありがとうございました!
前泊から色々とお世話になりました~
あのお座敷使用は良いですね~~~!!
また次回も宜しくお願いします^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2011年11月28日 08:59
前泊からありがとうございました。

金曜日はご馳走になりありがとうございました。
美味しかったです。

仮装6mゲット出来たんですね(笑)
また足腰鍛えておいてくださいよ。

時期 キャプテン頑張ってください。
初歩的な事でしたらお答え出来ますよ。
Posted by さのっち at 2011年11月28日 10:42
片添祭、お疲れ様でした!!

ようやくお会いすることが出来て嬉しかったです♪
団欒されてたのであまりお話出来ませんでしたが、是非また今度ゆっくりとお話
させて下さい!!
Posted by 和串和串 at 2011年11月28日 11:01
お世話になりました!!
家の息子が来られなかった事が悔やまれます^^!
バスケ談義もまたじっくりしたいですね♪
次回は是非1on1御願いしますね!!
Posted by らいす at 2011年11月28日 12:47
おつ!でした(^^)/
久しぶりに会えたんですが・・・・
なだかそんな気がしないのが凄い所ですね!
近々またやりましょう!明日でしょ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年11月28日 13:01
ぷーさん、
私の仮装を見せたかったなあ~
なんたって禿にヅラを被っただけだから!

レポ・・・・・座敷でマッタリしてたから写真もほとんどないし出来るかどうか?

来年は一緒に行こうよ!
Posted by にの at 2011年11月29日 14:28
.popyさん、
久しぶりに会え嬉しかったですよ。
歳をとると体力は衰えますが口はパワーアップしていきますからね。(笑)

来年は家族参加で会いましょう。
Posted by にの at 2011年11月29日 14:32
kazumanさん、
博多会議以来でしたね。
前泊はゆっくり出来るからいいですよね。
来年はサイトや温泉の優待券があればいいですね。

福岡は日帰りではたまに行きますが泊まりでゆっくり出来るときには連絡しますね。
Posted by にの at 2011年11月29日 14:37
にっくさん、
こちらこそお世話になりました。
冬のお座敷は2泊以上のとき限定です。
ファンヒーターは予算がなく暖房器具を購入出来ないからしょうがないですね。(笑)

ほんと冬はシェアしてコテージがいいけどキャンパーでいたいので考えもんです。(笑)

例のヤツ、ボチボチやってますが仕事も捗らず寝不足になりそうです!!!
Posted by にの at 2011年11月29日 14:48
くまさん、
久しぶりでした。
トレーラー、新しいのだと装備が違い使い勝手がよくビックリです。

我が家のキャンプは今年はこれで終了でたった4回でした。
こちらこそまた一緒に楽しくやりましょう。
Posted by にの at 2011年11月29日 14:57
やすぽんさん、
こちらこそありがとうございました。
やはり前泊からだとゆっくり楽しめていいですね。
キャンプでの我が家は家と一緒で如何なもんですかね?(笑)
次もまた楽しくやりましょう。
Posted by にの at 2011年11月29日 15:43
さのっち、
今年もお世話になりました。
あの時間で前泊一番乗りだとはビックリでした。

仮装は所長に大サービスしてもらいました。
来年は何かを持って帰りたいね。

今日も密かにやってますがなかなかわかりません。
まあほどほどに見つからないようにやりますよ。(笑)
Posted by にの at 2011年11月29日 16:12
和串さん、
ほんとやっと会うことが出来ました。
今回は尻に根が生えてなかなか出ませんでしたが
いつでも歓迎しますので来て下さいね。

次回はゆっくり楽しくやりましょう。
Posted by にの at 2011年11月29日 16:16
らいすさん、
こちらこそ短い時間でしたが楽しかったです。
今年はNBAがダメだから残念ですね。
次回、私の体が動けば息子君と勝負です!(笑)

会えるのを楽しみにしています。
Posted by にの at 2011年11月29日 16:21
ポン吉さん、
ほんと久しぶりで子供たちも大きくなってるのにビックリでした。
あと2時間でまた再会ですが今日も楽しみましょう。

あれも奥が深そうですがだんだん楽しくなってきてます。(笑)
Posted by にの at 2011年11月29日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭
    コメント(20)