ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年12月12日

よく走りました!


3年6ヶ月で10万kmです。
今まで2台乗ったハイエースよりハイペースです。

通勤で片道約30kmに今年は少なかったけどキャンプや
白川郷や富士山、京都などへ旅行に行き最近は太宰府に行ってますからね。

今のところ故障もなく元気に走ってくれてます。





同じカテゴリー(ひとり言な話)の記事画像
久しぶり
進まない!
弾けてる
エースコンバット
3DSがダブった!
ニンテンドー3DS
同じカテゴリー(ひとり言な話)の記事
 久しぶり (2012-03-17 13:49)
 進まない! (2012-01-05 08:20)
 弾けてる (2011-12-17 22:22)
 エースコンバット (2011-10-13 19:34)
 3DSがダブった! (2011-02-26 21:21)
 ニンテンドー3DS (2011-02-26 12:56)

この記事へのコメント
け~~!!!!
もう10万キロですか!!!
2008年のSPWの時初めて拝見しましたが、それがもう!
我が家のオデッセイは未だ10万キロ未達ですけど、、、
Posted by .popy at 2011年12月12日 21:09
おめでとうございます!
やっぱ、通勤から遠出まで乗ってるとこれぐらいのペースなんでしょうね~
プラドとかは10万キロを超えてから本領発揮です。
ガソリン車でも目指せ30万キロって感じでしょうか・・・^^
我が家のボンゴフレンディが151,000kmだけど、このままだと間違いなくにのさんの方が先に20万キロになりそうですね。(笑)
Posted by ぷー at 2011年12月12日 22:25
.popyさん、
そう、もう越してしまったんです。
SPWのときは新車の香りもしてニコニコしてたんですが
今は燃費のおかげで顔が引きつってます。(笑)
Posted by にの at 2011年12月14日 12:38
ぷーさん、
やはり通勤が遠いと結構走ります。
目指せ30万ですか・・・・・
ハイオクを大型タンクローリー1台分近く燃やしてるので
そろそろお財布にやさしいのにしようかとも考えてるんですが・・・
先立つものがないので思案中です。(笑)
Posted by にの at 2011年12月14日 12:44
一昔前は10万㎞はひとつの目安みたいだったですが、最近の車はそんなに壊れる
こともないので、まだまだイケますね♪
ボクのはもうすぐ10年でまだ8万です・・・
Posted by 和串和串 at 2011年12月14日 15:05
我が家のボロはやっと12万キロ
最近バッテリー、オイルにエレメント交換したよ
レギュラーガソリン・・・更に水で薄めようか・・・
寒さで凍っちゃうかな

あ~エコカーにして~ 宝くじ~~~当たれ~~~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年12月15日 20:35
和串さん、
前のハイエースが20万、その前のハイエースが10万オーバーでした。
ほんと最近のクルマは故障もせず丈夫ですよね。

ハイエースの時は10万毎にタイミングベルトの交換がありましたが
今のクルマは要らないそうで助かります。
Posted by にの at 2011年12月16日 17:10
晴パパ、
オイルにエレメントは半年に1度は変えてます。

燃料はハイオク、レギュラー、灯油に軽油が会社のタンクに売るほどあるよ!
だけど給油はみんなと同じ価格なんです。

宝くじ買ったの?
我が家は買うお金もありません!
Posted by にの at 2011年12月16日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく走りました!
    コメント(8)