ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2007年10月23日

坂の夕日

私もやってみました。



タグ :夕日

同じカテゴリー(夕日な話)の記事画像
今日の夕日
今日の夕日
今日の夕日
今日の夕日
空が霞んでる!
今日の夕日
同じカテゴリー(夕日な話)の記事
 今日の夕日 (2011-09-26 18:26)
 今日の夕日 (2011-02-03 17:39)
 今日の夕日 (2010-11-22 19:27)
 今日の夕日 (2010-11-06 17:18)
 空が霞んでる! (2009-12-26 17:04)
 今日の夕日 (2009-10-31 17:12)

この記事へのコメント
ホントにいつ見ても坂の夕日はきれいですね。^^

ところで・・・まだフォトラバ研究中ですか~?(笑)
だいぶ夕日の写真が溜まって来たように思いますけど。^^
Posted by ぷー at 2007年10月23日 18:22
やっぱりビル群のバックに写る夕日より十倍綺麗ですね〜
Posted by popy at 2007年10月23日 19:13
夕日がきれいな職場で本当いいですね。
しげパパは、市内中心部で絶対屋上にあがらないと無理。
屋上で見れるかどうかも不明。
でも明日、外出するので、タイミングあえばやってみよう。
Posted by しげパパ at 2007年10月23日 20:26
いつ見てもコメントしたくなりますね。きれいだ^^
Posted by しゅーくん at 2007年10月23日 20:47
連鎖夕日綺麗ですね~~ 右はちょっと不気味さも感じますが・・・
今日は夕日を何箇所見ましたかね~(笑)
Posted by むねちゃん at 2007年10月23日 20:47
最近、夕日の見方を改めた自分に気付く、今日この頃です。
Posted by ぽるこ at 2007年10月23日 20:51
夕日で新着が埋め尽くされる日も遠くないですね。
明日は私も頑張りたいです!
Posted by つぼちゃん at 2007年10月23日 21:04
出遅れちゃってます。
夕焼け時は時間が取れませんねぇ・・・
頑張ってみよう!
Posted by コヨーテ at 2007年10月23日 21:32
坂の夕陽はいいですね~
なんとなく大島の夕陽に似てますが
向こうの山は岩国方面ですか?
Posted by さのっち at 2007年10月23日 21:51
ぷーさん、
フォトラバはまだまだ研究中です。
って、にの@ママに教えて貰おうと思ってます・・・・・(笑)

みんなが夕日を頑張ってますね!!!
Posted by にの at 2007年10月24日 16:44
popyさん、
夕日は都会より田舎でしょう・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年10月24日 16:50
しげパパ、
夕日が綺麗でも田舎で不便です。

夕日、是非やってみてください。
Posted by にの at 2007年10月24日 16:54
しゅーくん、
これをやりだしてからです。
こんなに夕日を気にしだしたのは・・・・・
Posted by にの at 2007年10月24日 16:55
むねちゃん、
ほんと、みんながしだしたですね。
今日もやってみよう~!!!
Posted by にの at 2007年10月24日 16:58
ぽるこさん、
ほんと、私もです。
今までは何気に見てました。
Posted by にの at 2007年10月24日 16:59
つぼちゃん、
何のきっかけかやりだしたですね。
私はネタのないときの夕日で始めたのですが・・・・・

つぼちゃんも頑張ってやりますか!!!
Posted by にの at 2007年10月24日 17:04
コヨーテさん、
時間は1分もあれば十分です。
あっ、見える場所の移動時間は・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年10月24日 17:06
さのっち、
やっぱり瀬戸内の海と島のおかげでしょう!!!

手前から似島、厳島(宮島)、本州です。
この間まで大竹、今は和木、もう少しで岩国ですかね・・・・・(笑)
ここから大竹から岩国の工場の煙突がチラッと見えるんですよ!!!
Posted by にの at 2007年10月24日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂の夕日
    コメント(18)