ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2007年10月26日

ガソリン値上げ

来月からガソリンが
1リッター当たり約5円値上がりします!!!

仕事がこれから月末にかけて忙しくなります。

月末は車の燃料を満タンに!!!!!



同じカテゴリー(油な話)の記事画像
ガソリン値下げ
2週続けて・・・
朗報!
いつまで・・・?
微力ながら・・・
ガソリン値上げ
同じカテゴリー(油な話)の記事
 ガソリン値下げ (2012-04-21 10:59)
 2週続けて・・・ (2012-02-23 14:54)
 朗報! (2011-08-11 16:12)
 いつまで・・・? (2011-07-12 19:38)
 微力ながら・・・ (2011-03-18 13:09)
 ガソリン値上げ (2011-03-05 17:49)

この記事へのコメント
レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? ...
いえ!3千円分で...

どんどん辛い世の中になっていく。。。
Posted by キャンプ超初心者 at 2007年10月26日 17:20
やっぱり噂は本当でしたね。やれやれ^^;
Posted by しゅーくん at 2007年10月26日 19:28
5円!!ですか!!
こりゃ~~参ったな~~
工事で出た残土・まさ土の運搬賃も値上げしないといけませんが、これが厳しいんですよね~ シクシク・・・
Posted by むねちゃん at 2007年10月26日 19:37
やめて~。
あいみそうゆう家は、スーパーがないし、山の上なので近場でも車に乗ります。
Posted by しげパパ at 2007年10月26日 21:48
5円は大きいですよね~
特に車での出勤されている人や、お仕事されている方は応えますね。
ホント来年キャンプ道具の値上げに直結しなければいいのですが。
Posted by popy at 2007年10月26日 22:37
我が家のボンゴフレンディは軽油だからレギュラーガソリンほどではないけど、このクルマを購入した当時はリッター68円でしたからね~
11月からの値上げでどこまで値上げするのか・・・
セルフでも120円台突入だわ。

ドラム缶でキープしてもらえませんかね~(笑)
Posted by ぷー at 2007年10月27日 07:25
これってWGへの影響はないのですかね・・・
便乗値上げって事にでもなったら大変なので、18L缶でも
かっておきましょうかね(笑)
Posted by ぽるこ at 2007年10月27日 18:00
今月中に全部満タンにしておかなくちゃね。

まいったな~。 たまには歩いて通勤しましょかね。
Posted by さのっち at 2007年10月28日 08:58
キャンプ超初心者さん、
どこまで上がっていくんでしょう・・・・・
Posted by にの at 2007年10月29日 16:29
しゅーくん、
上がるばかりで、肩身が狭くなりそう・・・・・
Posted by にの at 2007年10月29日 16:37
むねちゃん、
うちもメーカーからの一方通行で
そのまま直ぐ値上げにはなかなか・・・・・
Posted by にの at 2007年10月29日 16:45
しげパパ、
山の下に引越しですね。
スーパーもあるし便利が良いですよ・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年10月29日 16:51
popyさん、
私の場合月に200から250リッター注ぎ
交通費が出ないのでええ加減にしてくれって気分です。

だけどキャンプ道具の値上げの方がショックかも・・・・・
Posted by にの at 2007年10月29日 16:55
ぷーさん、
私も軽油で今113円だったかな。

ドラム缶で何本?どこへ配達しましょうか?
支払いは現金でお願いします・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年10月29日 17:01
ぽるこさん、
ホワイトガソリンも上がるそうですよ。
原油の精製で一緒に出来るからしょうがないです。
Posted by にの at 2007年10月29日 17:14
さのっち、
チャリかスーパーカブです。

あっ,その前に捻挫を治してからだね!!!
Posted by にの at 2007年10月29日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン値上げ
    コメント(16)