ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2007年12月27日

2008年初キャンプ! (父子初キャンプ)

勤続約20年、初めて正月3ヶ日が休みになりました。
(あっ、職業柄31日迄は仕事ですけどね!)

そこで次男坊(中2)が2人で行ったことのない所へキャンプへ行こうと言って来ました。
年末で仕事が忙しく返事も適当でしたがブチ嬉しかったです。

そこで数少ない正月開いているキャンプ場を探し予約を入れました。
竜王山公園オートキャンプ場 です。

1日 朝一番でSPS広島に行き、午後竜王山公園オートキャンプ場へ向け出発!

2日 朝SPS大宰府に行き、大宰府天満宮で次男坊の頭の良くなる事を祈願、
     時間があれば海饗館にでも寄ろうかと!

3日 のんびりして帰宅

竜王山公園オートキャンプ場をベースに少々距離はありますが楽しんで来ます。
年末年始、天候も悪そうですが男2人、食事も外食かコンビニで何とかなるかと思ってます!!!

皆さんはお正月を如何過ごされますか???


『キャンプに行こう!』
◎キャンプレポin備北オートビレッジ◎パート2~upしました♪
遊びに寄って下さいませ  
byにの@ママ




同じカテゴリー(竜王山公園AC場)の記事画像
2009キャン初め
竜王山公園オートキャンプ場
父子キャンプ・・・・・③
父子キャンプ・・・・・②
父子キャンプ・・・・・①
竜王山オートキャンプ場
同じカテゴリー(竜王山公園AC場)の記事
 2009キャン初め (2009-02-05 10:49)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2009-01-04 11:36)
 父子キャンプ・・・・・③ (2008-01-10 20:26)
 父子キャンプ・・・・・② (2008-01-09 19:55)
 父子キャンプ・・・・・① (2008-01-08 21:16)
 竜王山オートキャンプ場 (2008-01-03 11:07)

この記事へのコメント
うわ~~!!すごいですね!!
ツヨくんから提案だなんて!
ヒロさん、楽しんで来てくださいね!
初の父子キャンプ~~聞いただけで楽しくなってきました~

ウチは年末年始、初の5泊に挑戦します。
大丈夫かな~~~
Posted by キャンミルママ at 2007年12月27日 22:32
いい息子さんですね。
なんだか、凄く羨ましいです。

我家のチビが中2になったらって想像がつきません(笑)
楽しんできてください!
Posted by たけちゃん at 2007年12月27日 22:57
それいいなぁ。
羨ましいですね。
父子で楽しんできて下さいね。
とりあえず、元旦にSPSで会いましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月27日 23:01
おお!いいですね~
新年早々いい事がありますね。
天候にも注意しながら楽しんできてくださいね。
Posted by popypopy at 2007年12月27日 23:27
すばらしい!
楽しみですね。いいなぁ。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月28日 00:03
しげパパは去年、2回竜王山公園オートキャンプ場に行きました。
ここでたぬきにあいました。
施設はいいとこです。
是非楽しんでください。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月28日 00:05
元旦、SPS広島でにのさんの車に隠れていようかな~
隠れ大宰府ツアーという事で(笑)
Posted by ギャラ at 2007年12月28日 01:42
ポン吉、近くにいますよ!(^^)!

1日の15時に嫁の実家に行きます・・・・竜王山まで20分!
2日SPS大宰府にGO~! 
2日、嫁の実家に帰るか、自宅に帰るか検討中です・・・・

SPS大宰府で合流し、ラーメンでも食べますか(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月28日 08:55
いい予定ですねー
SPSいいなー

我が家は萩アクティビティで楽しいキャンプです。
雪が降らないといいのですが
Posted by むねちゃん@携帯 at 2007年12月28日 10:17
息子さんからの提案なんて羨ましいですね。
我が家は娘3人、いつまで一緒に行ってくれるやら。
Posted by ひこひこ at 2007年12月28日 12:22
忘年会の時にこの話をされてたにのさんの照れたような、嬉しいお顔が印象的だったんですよ~。
ついに計画が決まったのですね。
息子さんといいキャンプ、いい思い出ができるといいですね。
楽しみですね。
Posted by しろしろ at 2007年12月28日 13:07
予定変更!2日も嫁の実家に泊まるんで・・・・(笑)
サプライズがあるかな(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月28日 17:39
男同士のキャンプいいですねぇ~
天候よければいいですね。
他にも色々回られるでしょうから、いい場所あればまた教えてくださいね!
我が家は1日SPに行く予定ですよ。
Posted by ちひろ at 2007年12月29日 00:59
竜王山か・・・行ってみたいなあ~
我家は2日にSPS行く予定です。
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月29日 11:09
初売り2箇所行くのですね。
福袋の中身は違うと思うので気になります。
レポしてくださいね。
Posted by shirotake at 2007年12月29日 15:23
キャンミルママ、
息子と2泊3日、楽しんできます。

キャンミルママも雪は降るし寒いので気をつけて!!!
Posted by にの at 2007年12月30日 14:08
たけちゃん、
いい息子かどうかは帰っての判断です!(笑)
Posted by にの at 2007年12月30日 14:09
つぼちゃん、
のんびり行ってきます。

元旦、なに買いますかね?
Posted by にの at 2007年12月30日 14:26
popyさん、
いい事か、悪い事か?
竜王山って、西向きの吹きっ曝しらしいんですよね!
Posted by にの at 2007年12月30日 14:29
さとちゃん、
楽しみですけど、仕事が31日迄で年始は4日なんです。
家でのんびりしたいのも少しあります。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:31
しげパパ、
竜王山はたぬきがでるんですか!
前から1度行きたかった所で楽しみにしています。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:33
ギャラさん、
隠れないでも連れて行きますよ!
トレーラーもあと2人寝れますから。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:35
ポン吉さん、
SPS大宰府で合流って、いいですね。
タイミングが合えば美味いラーメン屋へ連れてってくださいね!
息子がラーメン好きなんですよ。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:37
むねちゃん、
萩アクティビティ、楽しんでよ!
だけど雪が降るだろうから気をつけてよ。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:39
ひこさん、
我が家も今年から息子があまりついて来なくなりました。
仕方ないから夫婦で行きだし、これはこれで良いですよ!
Posted by にの at 2007年12月30日 14:41
しろさん、
今までこちらから誘うばかりでしたが誘われるのも良いですね。
キャンプもですがSPS大宰府も楽しんできます。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:44
ポン吉さん、
サプライズ大歓迎です!
ただし、チョロチョロするから要居場所確認です。(笑)
Posted by にの at 2007年12月30日 14:45
ちひろさん、
男同士楽しんできます。
朝一でSPS広島に行きますから会えればいいですね。
Posted by にの at 2007年12月30日 14:51
ぽるこさん、
竜王、楽しんできます。

2日にSPSで買うのはアレですか?(笑)
Posted by にの at 2007年12月30日 14:53
shirotakeさん、
SPSのはしごをしてきますよ!
いい物があると良いんですけどね。

レポ、頑張りますね。(笑)
Posted by にの at 2007年12月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年初キャンプ! (父子初キャンプ)
    コメント(30)