ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年05月09日

GWキャンプin片添

GW5月2日~5日(3泊4日)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行ってきました

●2日●
仕事を終えて19時過ぎ着

フリーサイトはつぼちゃんひとりで貸し切ってました(笑)

薄暗い中レクタを設営~つぼちゃんも手伝ってくれたのであっという間に完了!(ありがと!

GWキャンプin片添 持ってきた握り寿司とお刺身盛り合わせでカンパ~イ♪

 待ちに待ったGW片添キャンプの始まりです!  





●3日早朝●
片添名物の素晴らしい朝日です

GWキャンプin片添

GWキャンプin片添

フリーサイトB2
GWキャンプin片添
ogawaハイバックチェアフィールドデビュー♪

GWキャンプin片添 朝ご飯はつぼちゃん作~サンドイッチ

 我が家のホットサンド(卵・キュウリ・ハム入)



文句なしの青空!!

なんとも心地いい空気に包まれてのほほほ~~ん

みなさんが到着するのを待っている間


*****つぼちゃんのサイトを激写(笑)*****
GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 
GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 GWキャンプin片添
***きっちり!整理されてます!さすが!***

みなさんぞくぞくとチェックイン!

にしやんさんファミリー!ケーちゃん&娘ちゃんデュオ!
shirotakeさんファミリー!ぷーさんファミリー!
やすきちさんファミリー!到着~♪


気温はすでに27度汗だくの設営となりました

ヒロ(にの)はあちこち設営を手伝いながらビールを1本一息ついては焼酎一杯

これがあとあと響いてしまうことになろ~とは・・・(><)

お昼は
GWキャンプin片添 GWキャンプin片添 GWキャンプin片添
つぼちゃんッギョーザ 我が家冷麺(ごまだれ) shirotake妻ちゃんイカの塩辛

GWキャンプin片添 管理人さのっちは超忙しく

 お昼ご飯をサッと食べて

 サッと仕事に戻って行ったのでした


GWキャンプin片添 初めましてのBIGDADさんと歓談後

 なぜかマンホールが気になる

 怪しげな3人の親父がいましたとさ(笑)


ピタッとチェックインがなくなったと思ったら

GWキャンプin片添 高速玖珂=岩国間で事故が発生~大渋滞の模様

 しげパパファミリーはしっかりこの渋滞に巻き込まれてしまってました

 お疲れ様でした

気温がドンドン上がったのでお楽しみの♪これ^^!

GWキャンプin片添

GWキャンプin片添
photo:byケーちゃん  ↑そうくん裸足?(笑)いいねぇ♪

にの家はカキ氷屋さんでした♪ 
昔ながらのいちご味 キレイなレモン味 一番人気のラムネ味 
練乳は大人だけ(笑)

夏はこれですね♪次回も開店するかもぉ~!?

 
夜の宴の準備に取り掛かります・・・

メニューはトンカツ&鶏なんこつから揚げ&やげんなんこつから揚げ

超メタボちっくだけど・・・美味しいんだなぁ~♪

続く・・・





同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事画像
参加しただけ
片添に来たら・・・
KATAZOE祭
夫婦キャンプ
DASH島
片添の朝日
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事
 参加しただけ (2012-11-25 11:08)
 片添に来たら・・・ (2012-11-23 18:23)
 KATAZOE祭 (2012-11-23 14:02)
 夫婦キャンプ (2012-11-04 19:37)
 DASH島 (2012-11-04 12:52)
 片添の朝日 (2012-11-04 06:48)

この記事へのコメント
ぎゃぁ~~、サイト写すんなら言ってよね。
もう!みんなが来る前に綺麗にしようと思ったのに、38は油断もすきもないんだから。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年05月09日 18:42
パパラッチにのさん登場!油断してるとバンバン撮られますよ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月09日 19:58
子ども達ってなんで練乳かけないのかな~?
おいしいのにねぇ(笑)
なんこつから揚げ食べたかった。。。
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年05月09日 20:11
こいのぼりがいっぱい。
お友達さんサイト、とっても整理されてきれいですね。
うち見習わないと。。。
マンホール、謎ですね~(笑)
かき氷がおいしそうです。かなり暑かったことがわかります。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月09日 20:36
つぼちゃんサイトの激写…ホントに激写してるにのさん最高です(笑)

これだけのブツを車載するつぼちゃんも最高です♪
Posted by ジープ乗り at 2008年05月09日 21:05
こちらにコメント残すのは初めてかもしれません~。

っくーーーーっ、
腹立たしいほどのお天気・・・!
カキ氷???
やっぱり日本列島って長いんだなぁって思います。

茨城県の筑波はね・・、肌寒くって 長袖+上着が必要、さらに小雨でした。ずっと・・。


ああ、でもカキ氷おいしそう、裸足も気持ち良さそうですね♪
Posted by ちーすけ at 2008年05月09日 21:59
キャンプ場でかき氷が食べれるなんて幸せですね。
うちの子も喜んでましたよ。ありがとうございました。
私も練乳食べたかったな~。
Posted by やすきちやすきち at 2008年05月09日 22:18
かき氷やさんに釘付けです~~!!
練乳かけま~~っす!ヒロさんの飲酒・・どんなふうに響いたのかしら?
楽しみ~~~
Posted by キャンミルママ at 2008年05月09日 23:46
餃子、冷麺、塩辛に朝食!
どれもおいしそう!!

そして「つぼちゃんさん」のサイト奇麗です!
我が家も3泊に挑戦しましょ!!
Posted by L.S at 2008年05月10日 05:09
さりげなく、ogawaハイバックがデビューしていましたね~!
欲しいんですけど・・・禁欲中です(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月10日 06:59
ちびたちにかき氷の振る舞い、ありがとうございました。
ちびたちは管理棟、秘密基地に居なかったら
にのさんのところにお邪魔していたんだと思います。(笑)
めちゃめちゃ喜んでましたよ。^^
Posted by ぷー at 2008年05月10日 07:29
あの時は声をかけて頂きありがとうございました。
どの方がブロガーの方か分からなかったので助かりました。
マンホールの中に電源があったらフリー電源サイトで
片添でも一、二を争うサイトになっていたかも知れませんね(笑)。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年05月10日 09:43
かき氷屋さんいいですね。
GW暑かったから。
みなさんはキャンプれポを意識されて撮影されているのですね。
私は人しか写さないからレポに適していません。
キャンプの楽しさを伝えるためにも写真の撮り方も勉強しないといけませんね。
Posted by きよちゃん at 2008年05月10日 13:41
ストキャンの時に「氷屋にのさん」オープン熱望しまっす!
気温もアガると美味いだろうなぁ♪
Posted by ちひろ@仕事中 at 2008年05月10日 14:56
カキ氷、今までキャンプ場で考えたこともありませんでした。
ナイスアイデア!「氷」ののれんが必要なのでは?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年05月10日 22:49
マンホール・・・これですね。
BIGDADさんが言ってた楽しいレクレーション?
中に良い物ありましたか?(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年05月10日 22:57
子供達にかき氷を振舞って頂きありがとうございました。
暑かったので大人気でしたね。

もう一泊を前日にできたらよかったな。
Posted by shirotake at 2008年05月10日 23:26
ムスメ達がカキ氷をご馳走になったそうで
ありがとうございました~。^^
バニラアイスを乗せても美味しいんですよね♪
ちょっぴりメタボチックかなぁ(笑)
Posted by ちい at 2008年05月11日 08:38
にのさん製かき氷、実は頂きました。
設営中だったので、水分補給で美味しい&助かりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月11日 16:12
つぼちゃん、
だけどいつも凄い整理してあるよね!
38にはお互い背中を向けないほうがいいよ。(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 15:04
ポン吉、
そうそうメタボなおじさんはネタに飢えてるから要注意です!(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 15:08
しゅーくん嫁ちゃん、
じつは練乳があまりなかったので
メタボなおじさん、おばさんのためにとってました。(爆)
Posted by にの at 2008年05月12日 15:23
utiyanenさん、
つぼちゃんのサイト、よく整理がされてるでしょう!
ほんと我が家も見習いたいです。

マンホール・・・・・
まだまだ好奇心旺盛なお子ちゃまなんです。(笑)

いい天気でレクタの下は涼しかったですが日向は初夏でしたね。
Posted by にの at 2008年05月12日 15:29
ジープ乗りさん、
これを見るとついつい写したくなります。
ほんときれいに整理してますよ!

つぼちゃんのマネ、なかなか出来ません!(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 15:33
ちーすけさん、
こちらはお初ですね。

ほんとこの翌日の昼過ぎまではいい天気だったんですがその後・・・・・
Posted by にの at 2008年05月12日 15:36
やすきちさん、
今週のストアキャンプでも開店しますよ!
参加だったら是非お越しください。(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 15:41
キャンミルママ、
暑いからかき氷が子供によく出ました。
私がキャンプであんなになったの初めてです!
Posted by にの at 2008年05月12日 15:43
L.Sさん、
キャンプでは、何を食べても最高に美味いよね!

キャンプは1泊でも長いほうがのんびり出来ていいよね。
Posted by にの at 2008年05月12日 15:53
ギャラクシーさん、
プレゼンの努力が実を結びました!(笑)
今まではコールマンのディレクターチェアだったから嵩張ってたんですよ。
Posted by にの at 2008年05月12日 16:01
ぷーさん、
子供たちとの会話も楽しいですよ。
またさのっちのアイスの売上に影響しないようやりますよ!(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 16:04
BIGDADさん、
私はすぐに判りましたよ。(笑)
マンホールの中に確かに電線はありましたね。
周りの方はデッカイの3人が何してるのかって思ったろうね。
Posted by にの at 2008年05月12日 16:10
きよちゃん、
早く判っていれば子供さんだけでも食べてもらえたのにね。

我が家はまったくキャンプレポを意識して撮ってないですよ。
自分がいいなあと思った時に写してあとは数撮ればいいのがあるでしょってことで・・・・・(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 16:17
ちひろさん、
今週もやるよ!
お腹を壊さないように腹巻を持参だよ。(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 16:19
ケーちゃん、
にの@ママがしっかり準備してました。

「氷」ののれんを探すんだけどないのよ!
今週もやるよ。
Posted by にの at 2008年05月12日 16:21
きたちゃん、
マンホール開け、楽しいよ。(爆)
中は水が・・・・・
Posted by にの at 2008年05月12日 16:23
shirotakeさん、
大人用には練乳があったんだよ!

ほんと1泊でも長く居たいね。
Posted by にの at 2008年05月12日 16:25
ちいさん、
こちらこそムスメさんに遊んでもらって嬉しかったです。

バニラアイス乗せ・・・・・
それは次回チームメタボ用の裏メニューにします。(笑)
Posted by にの at 2008年05月12日 16:28
しげパパ、
設営中の水分補給はかき氷でなくハッポーでしょう。(笑)
こちらこそ、いろいろ助かりました。
Posted by にの at 2008年05月12日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプin片添
    コメント(38)