ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2008年06月01日

打ち上げ


お疲れ〜!




同じカテゴリー(家族な話)の記事画像
車庫の改造
納車
頑張れ〜!
一足早い春が!
大人の仲間入り
一応準備O K?
同じカテゴリー(家族な話)の記事
 車庫の改造 (2013-02-17 17:34)
 納車 (2013-01-20 13:15)
 頑張れ〜! (2012-01-02 15:03)
 一足早い春が! (2011-09-30 20:19)
 大人の仲間入り (2011-08-19 21:13)
 一応準備O K? (2011-08-01 23:21)

この記事へのコメント
わぉ~にのさんの大好物だ。(笑)

タカ君、スゴイね。
生徒代表で挨拶なんて、緊張したでしょうね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月01日 19:17
暑い中お疲れ様でした。
しっかり、ガッツリ行っちゃって下さい。
Posted by popy at 2008年06月01日 19:30
豪華ですね~
それだけ今日は頑張ったんですものね!

今からでも行きたいです~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年06月01日 19:51
こりゃすごい!
今日はがんばりましたからねぇ!
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年06月01日 19:52
うわぁ~凄いご馳走(*^。^*)
打ち上げだけでも参加したい!!

運動会お疲れ様でした(#^.^#)
Posted by shirotake妻 at 2008年06月01日 20:25
御疲れー! 今から参加してもいいですか~(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年06月01日 20:37
お~ めちゃくちゃ豪華な打ち上げじゃないですか~
むねちゃんも呼んで!
Posted by むねちゃん at 2008年06月01日 21:07
タカくん、にのファミリーの皆様、お疲れ様でした。
タカくん、がんばったね!
キャンディがチューしてあげるからね~~(イヤか・・・)
Posted by かーかー at 2008年06月01日 21:29
お疲れさまでし~た 頑張った分のご褒美ですね!
もう夢の中かな?(笑)
Posted by ちひろちひろ at 2008年06月01日 22:34
人前での挨拶頑張ったからねえ!
しげパパは出航しか(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月02日 00:31
打ち上げ豪華ですね~!
我が家はお弁当の残りとおばあちゃんのおでんで
簡単にすませちゃいました^^;
お寿司食べたかったな~
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年06月02日 06:43
いいな~
美味しそう。

なんか前泊の夕食を思い出すのは私だけでしょうか(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2008年06月02日 08:48
つぼちゃん、
はい、しっかりにの@ママにお願いしました。(笑)

まあ、台詞を覚えるのに直前まで必死でしたね。
Posted by にの at 2008年06月02日 18:07
popyさん、
ガッツリいきましたよ。
飲んで食べてとっとと寝ました。(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:08
ギャラクシーさん、
頑張りましたよ。
息子も私もね。(笑)

すぐ来れば残ってたのにね。
Posted by にの at 2008年06月02日 18:11
さとちゃん、
久しぶりにこんなにいっちゃいました。
あんな大役だったとは・・・・・(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:14
shirotake妻さん、
1人でも多い方が楽しいから来れば良かったのに。
次回は誘うからしっかり料理を持ってきてね。(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:17
ぽるこさん、
テントの下で見てるだけだけど疲れるもんですね。
次回誘うから料理、お願いね!(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:19
むねちゃん、
奮発したよ!
ただし、今晩から節約らしいよ。(笑)
むねちゃんことの打ち上げのデザート、食べたかったなあ。
Posted by にの at 2008年06月02日 18:22
かーさん、
タカ、頑張りましたよ。
チューはキャンディだけでなくミルキーもだって!(爆)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:24
ちひろさん、
そんなに動かないのに皆疲れてましたね。

15時過ぎに帰って17時迄には全員、風呂も入り
それから打ち上げ・・・・・
私は21時には寝てました!(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:28
しげパパ、
頑張ったから先に息子たちに
好きなだけ食べさせたらほとんど無くなったね!
私も21時には出航したよ。
布団の中だったけどね。(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:32
しゅーくん嫁ちゃん、
息子も頑張ったし私もタマネギを勝ち取ったので奮発したよ!
次はいつ食べれるかな?(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:35
さのっち、
美味かったよ!

前泊のは安くなったやつ、これはまだなってなかったよ。(笑)
Posted by にの at 2008年06月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ
    コメント(24)