ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年12月06日

寒〜い!


風はびゅーびゅー、雪はちらちら、
手足の指先はかじかんで動かんぞ!(笑)




同じカテゴリー(職場な話)の記事画像
おおすみ型輸送艦
ザッバ〜ン!
凄い数!
今日の海
今日の海
自衛艦の主砲?
同じカテゴリー(職場な話)の記事
 おおすみ型輸送艦 (2012-04-02 17:18)
 ザッバ〜ン! (2010-12-03 10:55)
 凄い数! (2010-10-16 07:33)
 今日の海 (2010-08-11 17:12)
 今日の海 (2010-08-10 10:26)
 自衛艦の主砲? (2010-08-06 14:48)

この記事へのコメント
今日は寒かったね~!
外で仕事だったのでマジで泣きそうでした。
海沿いはさらに寒いだろうね^^
Posted by しゅーくん at 2008年12月06日 17:45
山陰はもっと寒いですよ!(多分…)
屋根の上が何回も白くなってました(>_<)
Posted by かわやん at 2008年12月06日 19:04
福岡は朝から雪・・・

例年になく早い雪のような気がします。
子供の頃を思い出し、雪の中を走り廻るか・・・(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月06日 20:50
昼間は雪もちらつきましたね~。
寒いです~。

やっぱり春と秋が一番いいですね~(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年12月06日 21:50
雪がちらちらならいいよ。
松江は真横からスゴイ勢いで降ってましたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年12月06日 21:54
今日は…痛いです(^-^;
明日の最低気温は-8℃ですよ。どうしろって?(笑)
Posted by さくら at 2008年12月06日 23:21
しゅーくん、
寒かったね。
昼から19時頃まで桟橋でした。
夕方より昼過ぎの方が寒かったですね。
Posted by にの at 2008年12月07日 00:15
かわやん、
山陰はもっと寒い・・・・・そりゃあそうです(笑)
寒いといっても山陽なんですよね。
Posted by にの at 2008年12月07日 00:17
セブパパ、
ほんと今年は初雪もですが早いですね!
雪中キャンプの季節です。(笑)
Posted by にの at 2008年12月07日 00:19
きたちゃん、
とうとう雪の降る時期になりました。

どの時期もそれなりに良いのですがやっぱりこの時期は・・・・・(笑)
Posted by にの at 2008年12月07日 00:23
つぼちゃん、
松江からの帰還、大変だったね。
会社でも山間部や山陰行きのタンクローリー向けの
道路情報の収集が忙しかったね。
Posted by にの at 2008年12月07日 00:28
さくらさん、
ほんと、痛いって表現がピッタリな日でした。
我が家の方も山陽だけど山間部なんで明日の予想最低気温は-7℃です(笑)
Posted by にの at 2008年12月07日 00:31
北部も同じくサブかったです(*_*)
冬の海風は辛そうですが、手袋&帽子で防寒対策して頑張ってくださいね♪
Posted by ちひろ at 2008年12月07日 08:15
ちひろさん、
これが相手が危険物だから静電気防止服以外着れないのよ(悲)
Posted by にの at 2008年12月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒〜い!
    コメント(14)