ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年03月07日

イルカ!?


先程、仕事で船に乗ってたらイルカを見ました。
だけど見たのは私だけ。
だからみんな笑ってる!
ホントだって!!!




同じカテゴリー(職場な話)の記事画像
おおすみ型輸送艦
ザッバ〜ン!
凄い数!
今日の海
今日の海
自衛艦の主砲?
同じカテゴリー(職場な話)の記事
 おおすみ型輸送艦 (2012-04-02 17:18)
 ザッバ〜ン! (2010-12-03 10:55)
 凄い数! (2010-10-16 07:33)
 今日の海 (2010-08-11 17:12)
 今日の海 (2010-08-10 10:26)
 自衛艦の主砲? (2010-08-06 14:48)

この記事へのコメント
それ、スナメリでしょ。
広島-松山航路のフェリーとかに乗ると昔はよく見れましたよ。
今でも見れると思いますから、私は信じますよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 10:22
イルカ、いるか?(笑)
すみませんでした~。
Posted by さのっち at 2009年03月07日 10:25
hahahaha・・・・
宮島水族館から遊びに来ているとか・・・(笑
次回は、写真撮影を頼みますよ!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年03月07日 10:33
浜田にも普通にいますよ^^
昔会社の同僚が泳いでたら、少し沖合に三角形の尾びれが!
ジョーズだあ!と大騒ぎになったそうですが
正体はイルカだったそうです(笑)
Posted by のびー at 2009年03月07日 10:49
ロマンですね~!
片添で餌付けできたら面白いかも。
でもそれだと魚釣りは出来なくなりますね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年03月07日 11:20
はいはい信じますよ
昨日のお酒は抜けてる~?
Posted by 晴パパ at 2009年03月07日 11:23
以前、熊本ー島原のフェリーに乗ってる時に良く見かけました〜

ちょっと得した気分になりますよね(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2009年03月07日 12:31
サメだったりして(笑)

スナメリはよく見ましたよね。
Posted by しゅーくん at 2009年03月07日 13:54
スナメリがいるんですね。
イルカでもすごいです。
Posted by さとちゃん at 2009年03月07日 14:01
岸の近くで「ぷはー」って呼吸してることがありますよ。
たぶん、「でごんどう」。
イルカも集団で泳いでるのを見たことあります。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2009年03月07日 14:39
つぼちゃん、
背びれがあった気がしたんだけどなあ?
Posted by にの at 2009年03月07日 15:32
さのっち、
座布団、全部没収!(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:33
ぽるこさん、
ほんと写真撮りたいんだけど危険物でしょう。
防爆仕様のやつがないんだよね。(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:35
のびーさん、
そちらには普通に居るんですか!
瀬戸内じゃあ滅多に見れないんです。

確かに夏に見るとビックリですね。(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:37
ギャラクシーさん、
いい考えだ!
片添で餌付けして芸を仕込んで金取りますか?(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:40
晴パパ、
信じてくれるならいいんです!
酒は抜けてますが頭の中は今夜の酒宴でイッパイ!!!(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:42
あでぃくとさん、
そうそう熊本の島原あたりもよく聞きますよね。
ほんといい気分です。(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:43
しゅーくん、
サメの可能性・・・・・あるかも?

イルカにしたいなあ!(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:45
さとちゃん、
20数年、ここの職場に居るけど2度目です!
Posted by にの at 2009年03月07日 15:47
ふるしぇんさん、
「ぷはー」って呼吸は見れませんでした。

で、「でごんどう」って何???
ゴンドウクジラの仲間?(笑)
Posted by にの at 2009年03月07日 15:49
イルカいるんですね~。

無料でイルカウオッチングが出来たと思うと・・・
得した気分じゃないですか(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年03月07日 16:22
マジ!?瀬戸内海にイルカ・・そんなん居るか!って
親父ギャグで返す人居ませんでした(笑)
でも、イルカ居るのかな??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年03月09日 11:42
セブパパ、
極稀に迷って入るんだと思います。

ついでに何か芸をしてくれればいいのにね!(笑)
Posted by にの at 2009年03月10日 16:10
ポン吉さん、
さのっちと一緒だから座布団全部没収!(笑)
萩の方は居ませんか?
Posted by にの at 2009年03月10日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカ!?
    コメント(24)