ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年04月21日

片添のストーリーズ

片添のストーリーズ

先週末、母親と兄貴を伴い行った片添!

にのママの指導の下、ストーリーズに初挑戦しました。(笑)

※ストーリーズ終了のため削除しましたタラ~







同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事画像
参加しただけ
片添に来たら・・・
KATAZOE祭
夫婦キャンプ
DASH島
片添の朝日
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC場)の記事
 参加しただけ (2012-11-25 11:08)
 片添に来たら・・・ (2012-11-23 18:23)
 KATAZOE祭 (2012-11-23 14:02)
 夫婦キャンプ (2012-11-04 19:37)
 DASH島 (2012-11-04 12:52)
 片添の朝日 (2012-11-04 06:48)

この記事へのコメント
やっぱり片添、その時々でいい顔してくれますね!
ただいま片添朝日連敗中の身としては、なんとも羨ましい絵でした・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年04月21日 23:39
ぽるこさん、
久々にいい日の出が見れました。
下手な写真数写せば何とかと・・・・・撮りまくりましたよ!(笑)
GW、お互いいい天気を祈りましょう。
Posted by にの at 2009年04月22日 10:49
しっかり楽しめたようですね!

景色、天気も良く最高ですね。
のんびりまったり食べて飲んで・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年04月22日 11:33
これは本当に綺麗な朝日ですね。
ここまでの朝日はなかなか見れないですよ。

新平キャンプ場の日の出は8時過ぎでしたよ。
Posted by さのっち at 2009年04月22日 19:44
やっぱ片添だね。
GW、朝日が見れるかなぁ。

枯れ木、そんな所に隠されてたんですね。
でもね、バス停の左斜め前の芝のない丸い後の所にもでっかい枯れ木があったんですよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年04月22日 21:18
いや~癒されました。やっぱりコテージからの眺望は最高ですね。

早く片添でキャンプしたいな^^
Posted by しゅーくん at 2009年04月22日 21:55
ブラボ~!!
はぁ~~、きれいだった♪
うっとりしちゃいました(^^)
Posted by かー at 2009年04月23日 15:00
セブパパ、
天気もよくのんびりして来ました。
美味い料理に酒・・・・・言うこと無しです!(笑)
Posted by にの at 2009年04月23日 16:36
さのっち、
私もこんな朝日、初めてかな?
不思議だったのは日の出る位置・・・・・
四国の山じゃなくずっと下だったんだよね、
山は何処へ行ったんだろう???

新平キャンプ場の日の出は健康にいいね!(笑)
Posted by にの at 2009年04月23日 16:40
つぼちゃん、
GWのころは日の出が5時30分より早いだろうね。
頑張って起きてよ!(笑)

もう1本の枯れ木、気が付かなかったよ。
Posted by にの at 2009年04月23日 16:42
しゅーくん、
ほんとコテージからの景色はいいよね。
もうキャンプサイトに行きたくなくなってきたよ。(笑)

GW、いい天気だといいね!
Posted by にの at 2009年04月23日 16:45
かーさん、
綺麗でしょ!
今度は泊りで是非一度どう?(笑)
Posted by にの at 2009年04月23日 16:46
おはようございます。

片添行ったことないですけど
行きたくなりました♪

ストーリーズってにのさんが作られたのですかぁ~。。
すごい!!
Posted by たにやん at 2009年04月26日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添のストーリーズ
    コメント(13)