ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年07月12日

さあ、帰りますか


2日間予想外にいい天気になり
片添を楽しむことが出来ました。
ご一緒した皆さんお世話になりました。




同じカテゴリー(片添な話)の記事画像
雨の片添
第一回の優勝者は・・・
五条千本桜
海岸散策
片添の朝日
メインイベント
同じカテゴリー(片添な話)の記事
 雨の片添 (2012-03-18 10:06)
 第一回の優勝者は・・・ (2012-03-17 18:49)
 五条千本桜 (2011-04-03 13:36)
 海岸散策 (2010-11-14 12:13)
 片添の朝日 (2010-11-14 08:18)
 メインイベント (2010-11-13 23:29)

この記事へのコメント
何度もお邪魔してすいませんでした。
お話させていただき
楽しい時間をありごとうございました(^^)
また、よろしくお願いします。

気を付けてお帰り下さい。


PS、高速に乗っても羽アリが取れませんでした(^^;
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月12日 17:46
お世話になりました。
またまた楽しい時間でした。ありがとうございました!
それにしても凄い風でしたね。^^
Posted by しゅーくん at 2009年07月12日 18:55
お世話さまでした。
久しぶりに片添を満喫できましたよ!
次回はゆっくりやりたいものですね^^
夏明け(?)を楽しみにしておきます。
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年07月12日 19:00
突風と共に現われて突風と共に去ってゆく・・・・大変お騒がせしました&いろいろとありがとうございました。
レクタのロープは予備が自宅にありますので全交換します。人や車に当たらなくて良かったですが、設営者として反省してます・・・。

さて、次は一体いつ・何処になるやら。フッフッフッ(謎笑)
Posted by コヨーテ at 2009年07月12日 19:33
お久しぶりにコメントさせていただきます。
先週デイで片添行ったんですが大雨でした(涙)
今週はいい天気でよかったですね!
前回は片添で一緒だったのにお話できなかったんで次回は
宜しくお願いします。
Posted by らいすらいす at 2009年07月12日 22:58
↑の虎吉さんともお会いできたみたいですね。
両方のBlog見ながらあれ?って(^^)

今回はいろんな方にお会いしたようですね。
やっぱおらのフレンドさん、
本当にそっち方面の方ばっかだな~(^^;)
お疲れ様~

関東は何してまんねん!(爆)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年07月13日 00:12
虎吉さん、
お疲れでした。
次回は私もそちらにお邪魔しますよ。(笑)
また是非一緒にやりましょう。

我が家も何匹かお土産に持って帰りましたよ。(笑)
Posted by にの at 2009年07月13日 16:14
しゅーくん、
来てくれたおかげで楽しく過せました。
風があったのであまり暑くなかったけど
手と首が真っ赤になってます。(笑)
Posted by にの at 2009年07月14日 16:41
ぽるこさん、
想定外の訪問で楽しかったですよ。
次は秋でしょうがせめて2泊はしたいですね。
またやりましょう!(笑)
Posted by にの at 2009年07月14日 16:43
コヨーテさん、
ほんと月光仮面のおじさんのようでした。(笑)
だけど嬉しそうな顔をしていましたよ。
次は泊だね!
Posted by にの at 2009年07月14日 16:47
らいすさん、
前回はサイト前、今回は1週間違いですか
最近の私は晴れ男なので次回は一緒にやりましょう。
たぶん、晴れますから!(笑)
Posted by にの at 2009年07月14日 16:57
晴パパ、
そうそう虎吉さんと会うことが出来ましたよ。
あとはナチュブロがとりもつキャンプ仲間でみんな愉快な仲間達です。

そういえば晴パパはほんと西が多いね。
こりゃあ地場を新規開拓だね。(笑)
Posted by にの at 2009年07月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、帰りますか
    コメント(12)