ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年09月07日

2009・夏休み 北海道 VOL,3

前日は親戚の勧めがあった大沼に立ち寄り
そして息子の楽しみにしていた洞爺湖の越後屋デパートにより
我が家には場違いのようなザ・ウィンザーホテル洞爺でサミット!(笑)

3日目は 昭和新山、有珠山と登別によりちょっと走って 十勝川温泉泊

2009・夏休み 北海道 VOL,3





同じカテゴリー(旅行な話)の記事画像
今日の飛行機
北の幸・・・終
今日の朝食・・・3
虎杖浜の朝日
北の幸・・・3
心のリゾート 海の別邸 ふる川
同じカテゴリー(旅行な話)の記事
 今日の飛行機 (2013-03-12 16:43)
 北の幸・・・終 (2013-03-12 15:18)
 今日の朝食・・・3 (2013-03-12 09:19)
 虎杖浜の朝日 (2013-03-12 07:01)
 北の幸・・・3 (2013-03-11 20:38)
 心のリゾート 海の別邸 ふる川 (2013-03-11 14:09)

この記事へのコメント
北海道・・・数年行ってないですね・・・・
そう言えば、洞爺湖も見てないし(^_^;)
そろそろ巡回しないといけない時期かも??

木刀のストラップ!こんなのがあるんですね!
Tシャツもゲットできて円満の笑みだったのが
想像できます!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月08日 11:31
昭和新山、有珠山ロープウェーはほんの少しのすれ違いでしたね。
登別、大湯沼は翌日行きましたが、雨でした。
モール温泉は、ずいぶん昔、十勝で入ったことがありますが、とても珍しい温泉だそうですね。
帯広に行くといつも豚丼と六花亭本店のサクサクパイを食べます。おいしいものがいっぱいですね。
Posted by ぷうたけ at 2009年09月08日 19:33
やはり北海道は自然が一杯で素晴らしいですね。

いつもながら食事が・・・満腹です~(笑)

体重が増えるのも納得か~~~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年09月08日 20:54
白川郷なら襲撃できましたが、
北海道までは無理っす(^^;)
いや~写真見てても空気がカラっとしてるのが感じるな~。
いつも焼いて食べる夕食と違って
もてなし夕食もたまにはいいかも。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年09月09日 10:51
ポン吉さん
実は木刀もまた欲しかったようなのですよ
本場"洞爺湖"の文字入りでしたからね
でも公式ストラップは限定品!!
親に似て限定に弱いんですぅ~(笑)
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月09日 16:43
ぷうたけさん
昭和新山ですっごくお近くにいたのですね~!
ビックリしましたよぉ
サプライズな遭遇したかったですぅ
そうそう!モール温泉って珍しい泉質だそうですね
化粧水のような保湿効果でお肌しっとり~♪
また行きたいです*^^*

あ~~サクサクパイ食べたかったぁ~ですぅ!
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月09日 16:53
セブパパさん
広い牧場や延々と広がるともろこし畑
車の外を見ていて飽くことがなかったですぅ

もうお腹いっぱいですよね^^
でもまだまだ食べましたからまた続きも見てね(笑)
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月09日 17:02
晴パパさん
白川郷にも必ず行きますから♪襲撃よろしくです♪
楽しみですぅ!
テーブルにお料理が並んでいるのって嬉しいですぅ
片付けないでよいのがなにより嬉しい~です*^^*
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月09日 17:06
VOL1.2.3と続けて見ましたよ♪
へぇ~、すごぉ~い、そ~なんだぁ~と
言葉を発しながら、見させていただきました(^^)
一度も、北海道へは行ったことないのですが、
すでに行ったような気がしてくるんですよね~(笑)
Posted by karen at 2009年09月09日 20:39
モール温泉・・・・とても気になります!
化粧水のような保湿効果ですか!?
入ってみたいです~o(^▽^)o
Posted by さくらさくら at 2009年09月10日 15:52
karenさん
長編作を続けて見てくださったのですね!
ありがとうございますぅ~♪
北海道を感じてくれたら嬉しいですよぉ
まだ続いちゃいますので
飽きずに見てやってくださいね~*^^*
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月10日 18:19
さくらさん
モール温泉って世界でも希有な植物性温泉なんだそうです
琥珀色(ん~茶色ですね^^;)のしっとりお湯でした^^
でもしっとり感は大鬼谷近くの神之瀬温泉が一番!
だと私は思うのですよぉ~♪
Posted by 代行~にの@ママ at 2009年09月10日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009・夏休み 北海道 VOL,3
    コメント(12)