ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年11月16日

頼むでえ〜!


片添祭まであと5日!

一緒に行く息子2が明日から学級閉鎖!

入院しててやっと久しぶりに行けるので
お願いだからならないでくれ!

なったら暴れるよ!
グレるよ!




同じカテゴリー(家族な話)の記事画像
車庫の改造
納車
頑張れ〜!
一足早い春が!
大人の仲間入り
一応準備O K?
同じカテゴリー(家族な話)の記事
 車庫の改造 (2013-02-17 17:34)
 納車 (2013-01-20 13:15)
 頑張れ〜! (2012-01-02 15:03)
 一足早い春が! (2011-09-30 20:19)
 大人の仲間入り (2011-08-19 21:13)
 一応準備O K? (2011-08-01 23:21)

この記事へのコメント
(^^ゞにのさんがグレちゃいけませんね~~
Posted by BauerBauer at 2009年11月16日 20:18
気持ちは分かりますよ!
久々の片添ですからね(笑)

皆さん、気をつけましょう!
Posted by ギャラクシー at 2009年11月16日 20:22
気持ち分かります。

ホント、祈るしかないですね。
我が家も祈ってます(笑)
Posted by 虎吉 at 2009年11月16日 20:26
こりゃ~絶対に治して一緒に楽しみましょう!
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2009年11月16日 20:52
おいおい、たのむよ~~~ 
にのさんとにのママはトレーラーで寝るとか・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月16日 21:11
そっちも流行ってるのね。
ちょっと、頼むよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月16日 21:13
気をつけてもらわないとね。
こっちも近所の子供は全滅です。
学級・学年閉鎖多いですよ。
久々 楽しくやりましょうね。

ハンマーのヘッド 手元に残ってたのに・・・。
フリマに出そうかな???
Posted by てるゆき at 2009年11月16日 21:27
流行ってますからね~。
我が家の長男も今日からですが、心配で心配で・・・。
お互い頑張りましょうね(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年11月16日 21:31
我が家も次女が学級閉鎖で明日まで休みです。
あと1週間きりましたから、もう少しの辛抱ですね。
お互いインフルには気をつけましょうね!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月16日 23:28
>なったら暴れるよ!
>グレるよ!

こまった父ちゃんだな~。(^^;)
早く良くなれよ息子2
父ちゃんのために(逃)
Posted by 晴パパ@風呂上り~ at 2009年11月17日 00:31
あっ!まだなってないのか(自爆)(^^;)
なったときの暴れようも見て見たい気も・・・(逃)
Posted by 晴パパ@風呂上り~ at 2009年11月17日 00:33
↑の人はグレるのを期待しているかもですね(爆)

今年のインフルエンザは心配ですね。
特に、にのさんの焦る気持ち・・・(汗)

なんとかグレずに済む事を祈ります(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年11月17日 07:36
Bauerさん、
いや~あ、グレますよ!
それかヤケ買いでポチッてのもいいですね。(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:00
ギャラクシーさん、
わかってくれますか!
もう4ヶ月も行ってないんですよ。
Posted by にの at 2009年11月17日 13:02
虎吉さん、
今朝はまだ発症せず元気にしてます。(嬉)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:03
むねちゃん、
息子はまだなってないよ。
あっ、治すのは私でしたね!(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:04
ぽるこさん、
トレーラーに隔離するのは親ではなく息子でしょう。(笑)
ほんと頼むよね!!!
Posted by にの at 2009年11月17日 13:06
つぼちゃん、
一時流行ってたけど最近落ち着いたの思ってたら突然これだもの!
息子よ、頼むよ、お願いって心境です。(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:09
てるゆきさん、
消毒液、うがい薬、マスクは準備してるんですが・・・・・
まあうつってないことを祈りますよ!

銅ヘッド、安ければ買いますよ。(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:37
まはろさん、
長男君、昨日からですか。
目覚しい回復力での復活を祈ってます。
いい週末になるよう祈りましょう。(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:39
おおちゃん、
よりによって今週になっての学級閉鎖ってどうよ!
日頃の行ないがいいのか悪いのか試される時かな?(笑)
みんな元気に週末を迎えたいね。
Posted by にの at 2009年11月17日 13:51
晴パパ、
親孝行の息子かどうか、親父の日頃の行ないがいいか悪いかわかる時だね。(笑)
今のところいいだけどあと1週間どうなることやら?

暴れたりグレたりしたことないから1度やってみたいね。(爆)
Posted by にの at 2009年11月17日 13:58
セブパパ、
1人ほど人の不幸を期待してるかもね?(笑)

よりによってこの時期とはね。
ならないにこした事は無いけどほんと神頼みです!
Posted by にの at 2009年11月17日 14:08
にのさん所も学級閉鎖ですか?
ウチも今日からでした!
休んでくれた方がかかりにくいような気がするので、ちょっと安心しています(^-^)
あとは、お互い潜伏してない事を祈るのみですね
Posted by ちひろ at 2009年11月17日 19:51
頼むからにのさんもうつらないでね~
じゃないと・・・σ(・_・)も暴れるよ!(笑)
Posted by ぷー at 2009年11月17日 22:09
ちひろさん、
娘ちゃんの学校もですか。
ほんとうつってなければ安心ですね。
早い人で2、3日遅くても1週間らしいですよ。
Posted by にの at 2009年11月17日 22:32
ぷーさん、
気持ちは絶対うつらない気でいますよ。
重量級同士で暴れたら大変だろうね!(笑)
Posted by にの at 2009年11月17日 22:34
こんばんわ~(^o^)丿

お子さんのいるご家庭はもう、このネタ一色ですね!
我が家ももう周りが患者さんだらけでヒヤヒヤもんです~(汗)
うちの子供には、キャンプが終わるまでは元気でいてくれとお願いしてます(爆)

PS.
お気に入りに登録させて下さいねm(__)m
Posted by oceanocean at 2009年11月17日 23:05
祈る 祈る!
頼みますよ~
Posted by さのっち at 2009年11月18日 00:18
コレばかりは「明日はわが身・・・」なんて言いたくないですよね!
焚き火が待ってるんですから~!!!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月18日 00:50
初めまして。こんにちは^^
昨日は、コメント頂きありがとうございました。
勝手にお気に入りに登録させてください。
息子さん、移って無いことを願っています^^
是非、片添祭では、宜しくお願いします。
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月18日 08:56
oceanさん、
なっても元気になってくれればいいんだけど今週はちょっとね。(笑)
週末は楽しみにしてます。

こちらこそお気に入りに登録しますね。
Posted by にの at 2009年11月18日 11:50
さのっち、
ありがとう。
おかげで今朝まで元気にしてて退屈そうです。(笑)
Posted by にの at 2009年11月18日 11:51
ケーちゃん、
早く沈静化してくれることを願ってますが・・・・・
焚き火もしますし久しぶりにみんなに会えますからね!
Posted by にの at 2009年11月18日 11:55
やすぽんさん、
こちらこそにお気に入りに登録させてもらいますね。
息子は2人とも今朝も元気だったから大丈夫でしょう。
当初初日朝ソロで夜にのママと息子がJRでくる予定でしたが
学級閉鎖のおかげで最初から一緒に行けそうです。
Posted by にの at 2009年11月18日 12:00
こんにちは。
ご無沙汰してま~す。
お体は大丈夫ですか??

うちも学級閉鎖がたくさん出てます。
週末のキャンプに行かれないからねって言うと長男君はしっかり毎朝マスクを着用してウィルス侵入を防いでおります。

我が家も久々なのでめっちゃ家族みんな楽しみにしてますよ!!
フリマではトレーラーを売りにだそうかと・・・(笑)
Posted by こばん at 2009年11月18日 20:02
こばんさん、
ほんとこちらこそご無沙汰してます。
体の方はボチボチでタバコ、ギャンブルだけでなく
酒まで飲めないのでいい父親、旦那になってますよ!(笑)

我が家の息子も自分で進んで部屋へ閉じこもってます。
学校の授業より部活に行けないのが残念なようです。(笑)

週末はお互い楽しみましょう!
トレーラーを売るの手伝いますよ。(爆)
Posted by にの at 2009年11月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼むでえ〜!
    コメント(37)