ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年12月19日

帰りにちょっと


冷えた体を芯まで暖めて帰ります!




同じカテゴリー(湯な話)の記事画像
君田温泉 森の泉
雪見風呂
雪が降ったら・・・
汗を流しに
キャンプ日和
ここでした( 笑)
同じカテゴリー(湯な話)の記事
 君田温泉 森の泉 (2012-12-26 12:59)
 雪見風呂 (2011-12-25 12:36)
 雪が降ったら・・・ (2010-12-26 12:28)
 汗を流しに (2010-07-31 17:10)
 キャンプ日和 (2010-06-05 11:42)
 ここでした( 笑) (2010-05-15 19:59)

この記事へのコメント
こんばんわ。

今からの季節は温泉で温まるのが最高ですね。

かなり雪が積もっていますね~。
運転には気をつけてくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年12月19日 20:56
今日も御一行さまですか?^^
Posted by ぷー at 2009年12月19日 22:15
雪結構積もっていますね。

最近急に寒くなったので温泉が恋しいです。
うちの近くにも温泉ないかな〜。
Posted by numanuma at 2009年12月20日 02:23
今回は看板にXXX様って書いてなかった?(笑
今回は、雪見風呂でよかっただろうな~
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年12月20日 10:49
セブパパ、
やっぱり寒い日は温泉が一番ですね。

帰り道、雪解け水が凍っててカーブで何度滑ったことか!
飛ばし過ぎは要注意です。(笑)
Posted by にの at 2009年12月20日 15:53
ぷーさん、
今回は御一行様じゃなかったのでフロントの対応が・・・・・(笑)
Posted by にの at 2009年12月20日 15:54
numaさん、
雪は20cmぐらいありました。
道路は日陰と橋の上だけですが夜間は溶けた水が曲者です。

ここの温泉、我が家から2時間弱ですが冬雪が降ったら行ってますよ。
いいお湯です!(笑)
Posted by にの at 2009年12月20日 15:59
ぽるこさん、
今回はなかったなあ(笑)

熱々のお湯に雪景色、しかも空いてて最高でした!
Posted by にの at 2009年12月20日 16:02
昨日はお疲れ様でした!!
備北のコテージも悪くなかったけど
君田のコテージのほうがきれいな気がしました~♪
温泉があるのもポイント高いですね~!!
Posted by koutarou at 2009年12月20日 23:53
koutarouさん、
寒いけど綺麗でよかったですね。
備北は寝具なし、君田は温泉があるけど距離がありってとこですかね。(笑)
Posted by にの at 2009年12月21日 13:49
にのさん!久しぶりにアクセスして知ったんですが、しばらく闘病生活されてたんですね。(すみません、超遅レスで)
びっくりもしましたが、無事、復活されていらっしゃるようなので安心しました。
夏に君田温泉で会社のレクがあったので行きましたよ。
温泉&宴会&神楽鑑賞で、泊まりは近くのコテージに泊まりました。
会社の連中は、てっきり私がトレーラー牽いてくると期待してた(見たかった)らしいのですが、ヘッドだけで行ったらky呼ばわりされました。
Posted by 軽コロ at 2009年12月22日 23:31
軽コロさん、
ご無沙汰してます。
そうなんですよ。
急に腹痛に襲われ40日あまり入院してました。

君田温泉はこの間コテージへ泊まりましたよ。
ここの温泉は冬に雪が降ったらよく行く温泉です。
Posted by にの at 2009年12月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りにちょっと
    コメント(12)