ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年03月18日

ミサイル?


飛行船でした。(笑)
広島を飛び立ち、呉方向に向かってます。
船体には某大学の名前が書いてあります。
景気がいいのか悪いからここまでするのか・・・・・?




同じカテゴリー(職場な話)の記事画像
おおすみ型輸送艦
ザッバ〜ン!
凄い数!
今日の海
今日の海
自衛艦の主砲?
同じカテゴリー(職場な話)の記事
 おおすみ型輸送艦 (2012-04-02 17:18)
 ザッバ〜ン! (2010-12-03 10:55)
 凄い数! (2010-10-16 07:33)
 今日の海 (2010-08-11 17:12)
 今日の海 (2010-08-10 10:26)
 自衛艦の主砲? (2010-08-06 14:48)

この記事へのコメント
事務所の中だったので、その様子、まったく確認できませんでした。(笑)

会社の広告ならまだしも、大学の広告はどうかと思いますね。
宣伝するお金があるのなら学費を安くしてくれと思ってる親は多いと思いますよ。
宣伝したからといっても学生が集まるとも限らないでしょうに・・・
大学ってもっと純粋な場だと思うんですけどね~^^;
Posted by ぷー at 2010年03月18日 13:53
最近はテレビCMも多いですよね。
少子化の影響なんでしょうね〜。
Posted by ハス at 2010年03月18日 14:24
こんにちは、はじめまして。 
飛行船のブログを作っている者です。 

「飛行船」で検索していて、ブログを拝見しました。
厚かましいお願いなのですが、ブログにある飛行船の写真を、当方のブログに掲載させていただけないでしょうか。 
写真の下にはHNのクレジットとブログへのリンクを張らせていただきます。

可能であれば、画像をメールでお願いします。
(1000ピクセル以上あると嬉しいです)
ご迷惑でしたら、このまま削除していただいてかまいません。 
  
どうぞよろしくお願いいたします。 
突然のコメント、失礼しました。 
Posted by ミハラ at 2010年03月18日 21:04
乗ってみたいな~なんて思うのは自分だけ?(笑
いい季節になってきましたね~ バタバタとしてましたが
そろそろ活動開始かと・・・(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年03月19日 00:01
おはようございます。

ホント・・・景気が良いのか悪いのか!?

花粉症・・・
毎年、そのままほったらかしです(笑)
眼薬や眼の洗浄剤、マスクくらいはします。
たまに・・・メガネも(汗)
5月頃まで耐え忍ぶ!!
Posted by L.S at 2010年03月19日 05:09
ぷーさん、
年に1度くらい来てるみたいですよ。
その時は出島に着陸するそうです。
右側に城西大学、左に城西国際大学でした。
ほんと幾ら掛かるのか知りませんがもったいないですね。(笑)
Posted by にの at 2010年03月19日 15:15
ハスさん、
テレビでまず認知してもらうのはまだわかる気がしますが
ここまでやるとなるとどうなんだろうね???(笑)
Posted by にの at 2010年03月19日 15:16
ミハラさん、
こちらこそようこそ!

職場が広島を望める海の側にあるので
飛行船はここ最近何度か見ますね。
いつも仕事せずに海ばかり眺めてはいませんよ!(笑)

こんな写真でよければ使ってください。
Posted by にの at 2010年03月19日 15:42
ぽるこさん、
そうか、眺めるだけで乗るとは考えなかったなあ・・・・・

やっと冬眠から覚めましたか
で、連休は何処へ???
我が家は近場で一昨年のぐうたら以来のところで
戯れたり体を張ったりしてきます。(笑)
Posted by にの at 2010年03月19日 15:46
L.Sさん、
世の中にはこんなので宣伝するところもあるんですね。

花粉症
ほんと今年は楽ですよ。
薬もいつもの年の半分くらいしか飲みませんし
目の痒みも1、2度で鼻をかみ過ぎてのトナカイにもなりません。(笑)

やっぱり場所で違うのかな?
Posted by にの at 2010年03月19日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミサイル?
    コメント(10)