ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年06月22日

事故か何かあった?


テレビ局のカメラや報道機関がいっぱいだ!
中継車までいるぞ!




同じカテゴリー(???な話)の記事画像
これってどうよ!
我が家にも・・・
ムフフフフッ・・・・・
旨〜い!
やった〜!
噛まれた?
同じカテゴリー(???な話)の記事
 これってどうよ! (2011-06-25 21:23)
 我が家にも・・・ (2010-12-27 21:11)
 ムフフフフッ・・・・・ (2010-03-04 23:00)
 旨〜い! (2009-09-26 08:28)
 やった〜! (2009-09-25 12:12)
 噛まれた? (2009-09-23 09:00)

この記事へのコメント
元社員の人が社内で暴走したらいしいですよ! 
ひどい話です、まったく・・・
Posted by ぽるこ at 2010年06月22日 11:25
11人はねて、1人死亡したみたいです。
2ヶ月前に解雇されて、逆恨みみたいです・・・。
最悪ですね!
Posted by まはろまはろ at 2010年06月22日 11:34
午後から構内に入るんだよね。
信じられない事件です。
Posted by つぼちゃん at 2010年06月22日 12:15
ラジオで知りました。
はねられた人は関係ないのに。。。
嫌な事件です。
Posted by のびー at 2010年06月22日 12:40
昼のニュースで知りましたが、確かに午前中は
パトカーや救急車などのサイレンが鳴り響いてましたから・・・。
我が家の上の山中で逮捕されたみたいです(恐)
Posted by らいすらいす at 2010年06月22日 12:47
亡くなられた方の家族や職場の方の気持ちを
考えるとほんと残念です。
なんにも悪い事してない人が無差別に殺されるなんて・・・
ほんとに酷い事件です。
Posted by きたちゃん at 2010年06月22日 13:03
先ほど知りました!!

こんな事件ばかりですね・・・
Posted by にっく18 at 2010年06月22日 14:50
信じられない!
情けない!
何を考えてるんだか・・・
Posted by L.S at 2010年06月22日 16:19
ぽるこさん、
昼前に知りました。
こんな事件が身近であるとは・・・・・
Posted by にの at 2010年06月22日 19:10
まはろさん、
人をはねながら走るなんて殺人鬼だね。
自分さえ良ければ何でもあり???
嫌な世の中だね!
Posted by にの at 2010年06月22日 19:13
つぼちゃん、
今後構内に入るのが一段と厳しくなるだろうね!
嫌なことがあっても関係ない人を巻き込むな!!!
Posted by にの at 2010年06月22日 19:16
のびーさん、
ほんといい迷惑で本人も家族も気の毒です。
最近、こんなのが多いなあ・・・・・
Posted by にの at 2010年06月22日 19:18
らいすさん、
私も先ほどニュースを見ました。
だんだん人間不信になりそうです。
Posted by にの at 2010年06月22日 19:21
きたちゃん、
ほんと何考えてるんだか情けない事件です。
こんな事件、あってはいけないんだけど・・・・・
Posted by にの at 2010年06月22日 19:24
にっく18さん、
世の中、こんな人が増えてるのかね?
そう思いたくないね!
Posted by にの at 2010年06月22日 19:26
L.Sさん、
ほんと最低の事件だよ!
この歳までどう育ってきたんだろう?
Posted by にの at 2010年06月22日 19:29
これってマツダの事件ですね。

最近では簡単に何も関係のない人を殺す様な事件が多いですね。

不況だといってもこんな事をしても何も解決しないって分からないのだろうか?
Posted by セブパパセブパパ at 2010年06月22日 21:33
ん~かなり悲惨な事件でしたね(@@
最近身勝手な犯行が多いですね・・・大阪の個室ビデオ店もそうだし気をつけましょう!!
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年06月23日 00:20
知り合いも働いてるから
本当に驚きましたね。

派遣切り 雇用の安定が必要ですが
無差別にこのような事件を起こされるとは・・・。(涙)
Posted by てるゆき at 2010年06月23日 08:08
びっくりな事件ですね!
ひどすぎです(ーー;)
もっと楽しい報道だったら歓迎ですが・・・・
こんなの残酷すぎます(泣)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年06月23日 09:48
セブパパ、
そうマツダのです。
ほんと人の命を簡単に考えてる人が多いよね。
この先どうなるんだろう?
Posted by にの at 2010年06月26日 20:18
くまぽんさん、
最近、なんでって事件が多いよね。
自分が気をつけてても向こうからやってくる・・・・・

世の中、どうなっていくんだろう?
Posted by にの at 2010年06月26日 20:21
てるゆきさん、
身近での事件でビックリです。
自分の思い通りにならないからここまでするなんて・・・・・

年1回の健康診断のように精神鑑定が必要になるんだろうか?
Posted by にの at 2010年06月26日 20:25
ポン吉さん、
最近こんな事件が多くなったよね。
さみしい世の中になったものです。
Posted by にの at 2010年06月26日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故か何かあった?
    コメント(24)