ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
にの@
にの@
*にの(にの@東広島)*
*AB型*
1963年広島生まれ広島育ち
テントからトレーラーへ変わり
ファミリーから夫婦キャンへ
移行中・・・
ぐぅたらキャンプ大好き

見かけたら声をかけて下さいね
シャイな夫婦が顔を出します

3*クラブバナー
38会
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年06月25日

これってどうよ!


山陽道って自動車専用の高速道路だよね?




同じカテゴリー(???な話)の記事画像
我が家にも・・・
事故か何かあった?
ムフフフフッ・・・・・
旨〜い!
やった〜!
噛まれた?
同じカテゴリー(???な話)の記事
 我が家にも・・・ (2010-12-27 21:11)
 事故か何かあった? (2010-06-22 10:54)
 ムフフフフッ・・・・・ (2010-03-04 23:00)
 旨〜い! (2009-09-26 08:28)
 やった〜! (2009-09-25 12:12)
 噛まれた? (2009-09-23 09:00)

この記事へのコメント
おそろし~~!
逆走車ありってのは見たことがありますが
一体何がどうなるとそういう状況になるんでしょうね??
Posted by のびー at 2011年06月25日 21:52
まさか!って思いますよね〜。目の当たりにしたら、冷汗モンでしょう…( ̄◇ ̄;)

それより、こんな時間にどちらまで?
Posted by コヨーテ at 2011年06月25日 22:14
たぶん、人はどこを歩いても良いということでは?

というか、とても有益な情報だと思いますよ。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2011年06月25日 22:54
こんな表示、初めて見ました。
一体どういう事でこんな事に、、、

で、歩行者発見できました?
Posted by popy at 2011年06月25日 23:29
あはははは

前にラジオの道路交通情報で「人が迷い込みました」っていうのは聞いたことありますwwww


写真撮ろうとカメラ構えたのは嫁ですw
Posted by しなまましなまま at 2011年06月26日 04:49
やっぱ金取られるのかな??
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年06月26日 11:31
この時間だったらよっぱ~さんが入り込んだのかな?

通行料は無料でも罰金があるかも・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年06月26日 16:02
運転手してるとたまに見ます(笑)
女の子が泣いて歩いてたり(゜ロ゜)
一番ビックリしたのは前から
おじいさんが自転車に乗って
きた時です(汗)
どうやって入ったのかな?
自転車にETCでも付けたのかな(笑)
世の中非常識な人間多いです(怒)
Posted by シナパパ at 2011年06月26日 18:32
のびーさん、
これは私も初めてでしたがほんとどうなってるんでしょうか?
歩いてる人は気がつかないのかな?
Posted by にの at 2011年06月27日 11:40
コヨーテさん、
方向が違ったからか出会いませんでしたが
出会ったらどういう対応を取ればいいのやら・・・・・

当然、南国へ?(笑)
Posted by にの at 2011年06月27日 11:44
ふるしぇんさん、
危ないとか迷惑とか考えてないんでしょうね!
Posted by にの at 2011年06月27日 11:47
.popyさん、
結局出会いませんでしたが発見したら下手すりゃあ大事故につながりますよ。
何を考えてるんだか???
Posted by にの at 2011年06月27日 11:49
晴パパ、
何処から入って何処へ行くんだろうね?
まさか料金所でETCを出したりしないよね?(笑)
Posted by にの at 2011年06月27日 11:51
セブパパ、
だけど注意喚起だけで通行止めにして警察が出動したりしないんだろうか?

よっぱ~だったら道路の真ん中で寝るよ!(笑)
Posted by にの at 2011年06月27日 11:54
シナパパ、
やっぱり世の中いろんな人がいるんだね!
自分の常識は非常識ってことで危機管理を考える時代になったのかな?
だけど他人には迷惑掛けたくないね!
Posted by にの at 2011年06月27日 11:58
しなまま、
パパの助手席では寝ずに常にカメラを構えてなきゃ~ね!(笑)
Posted by にの at 2011年06月27日 12:00
初めて見ました、こんなの!!(驚)
何をもってこんな情報流すんでしょうね。
カメラだとしたら、設置されてないトコで人が歩いてたら分からないですね。
やはり高速では車とバイクだけ走って欲しいです・・・o(〃'▽'〃)o
Posted by 和串和串 at 2011年06月28日 04:58
私もこんなの初めてでした。
やっぱり何にも考えずに歩いてるんでしょうね。

案外速度抑制のために出してたりして・・・・・(笑)
Posted by にの at 2011年06月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどうよ!
    コメント(18)